SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日がお盆の入り・・・ってことでhappy01.gif
 

15時半過ぎにお墓の掃除にhappy01.gif
 

他のhouse.gifは、多分「土、日」にお掃除に行っただろうから(勝手に私が思ったことですが)coldsweats01.gif
 

お墓もさほど混んでいないだろう・・・って思ったらicon_eek.gif
 

考えることは「みな同じ」icon_mrgreen.gif
 

駐車場もお花屋さんも混んでましたcoldsweats02.gif
 

出掛けた時間が良かったのかhappy01.gif
 

駐車場にもすんなり入れたしcar.gif
 

お花屋さんも私の前にお一人だけでしたscissors.gif
 

仏壇のお花を頼んでおいたので、墓掃除後、花屋さんに行ったら長蛇の列icon_eek.gif
 

割り込むのは気が引けたから、列に並んでいたらcatface.gif
 

花屋さんのお兄さんが気付いてくれてflair.gif
 

お花を受け取って、早く帰って来ることが出来ましたhappy01.gif
 

ラッキーな事が重なったなぁheart04.gifって感謝ですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:28 PM  コメント (4)