SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

分かっているつもりでいましたthink.gif(分かっていなかった)

 

感謝の名人を目指していましたthink.gif(目指せていませんでした)

 

与えるだけ、求めない・・・think.gif(出来ていないんです)

 

爆発しましたbomb.gifimpact.gif
 

自慢げに「俺は何でもやってる」の言葉にicon_eek.gif
 

反応してしまいましたicon_evil.gif
 

のび太君・・・地雷を踏んじゃったのかもcoldsweats02.gif
 

散々ダメな所をあげつらいpout.gif
 

グーの音も出なくなるほど言ってしまいましたcoldsweats02.gif
 

その夜・・・反省したのび太君は気を利かせていましたsmile.gif
 

私も反省していますdown.gif(言い過ぎちゃったかなぁbleah.gif

 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:24 PM  コメント (10)

3人の方からそれぞれに頂いたんですhappy01.gif
 

最初に頂いた時は「嬉しい」lovely.gifって

 

二人目の方の時は「あららcoldsweats01.gif重なる時は重なるね」ってhappy02.gif
 

三人目の方の時は「あちゃーcoldsweats02.gifまた増えちゃったぁcoldsweats01.gif」ってthink.gif
 

合計したら60個位あるんだものcoldsweats01.gif
 

お客様にお裾分けしたりhappy01.gif
 

コロッケを作って冷凍happy01.gif
 

イモ餅にして冷凍happy01.gif
 

ポテトサラダsmile.gif煮っ転がしsmile.gif
 

暫くの間はじゃが芋料理が続くかなhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:19 AM  コメント (6)