SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夏に相応しいお話しですcoldsweats02.gif
 

真夜中に、天井裏から聞きなれない音ear.gif
 

「カリカリ・・カリカリ・・・カリカリ・・・・カリカリsign04.gif

 

「のびちゃん・・・起きて・・・あの音・・・何icon_question.gif

 

寝ぼけまなこののび太君・・・gawk.gif
 

「ね・ね・ね・・・ホラ・・・聞こえるでしょうear.gif

 

「カリカリカリカリsign04.gif

 

絶え間なく聞こえてきますcoldsweats02.gif
 

のび太君も音のする天井を見eye.gif「ネズミかなぁicon_question.gif

 

「ネズミなら、一か所に留まってないでしょうよsign02.gif

 

ハンディモップの柄で天井をツンツンしてみたimpact.gif
 

10分位ツンツンしてたら・・・「シsign04.gifsign04.gifン」

 

暫く様子を見る事に・・・sleepy.gif(眠気に負けそう)

 

北側の窓の方で「ギャ」っという声を聞いたんだけどicon_eek.gif
 

もしかして・・・蝙蝠が天井裏に入り込んでたのかなぁicon_question.gif
 

お隣の材木屋さんの物置小屋に巣があるんですよねぇcoldsweats01.gif
 

 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:00 PM  コメント (6)