SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 お正月はお節scorpius.gifcancer.gif  
しか~~しicon_mrgreen.gif  
ドラ家は「おでん」happy02.gif  
お節も準備してありますがhappy01.gif  
何処へ行っても「お節」が出てきますsad.gif  
ならば・・・と云う事で「おでん」flair.gifscissors.gif  
お正月太りを気にしていましたがpig.gif  
今から気にしなきゃいけない状態down.gif  
出汁の味見~~って言いながらチョットつまみ食いdelicious.gif  
皆が集まる前に無くなってしまったりしてsmile.gif  
食べるのは3日なんですけどねdelicious.gif  
味が滲み込んで美味しいおでんになりますup.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:51 PM  コメント (14)

洗濯機が動きません(T_T)
洗濯機も正月休み?(笑)
今年の夏に修理して貰ったのに(;^_^A
『今度動かなくなった時は、基板がダメになるかなぁ?』って言われていたんです(T_T)
買い替えて5年ですよ(@_@;)そんなに早く壊れるものでしょうかねぇ?
修理業者も正月休みでしょうし…
買い替えてを考えています(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:50 PM  コメント (10)