SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201012162001000.jpg

花材

アカメヤナギ

グロリオーサ

ガーベラ

スプレーストック

ゴットセフィアナ

気温が低くなると、花の持ちが良く、中々枯れません(^-^)

玄関は花で埋まりそうです(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:21 PM  コメント (8)

 昨日から、ブログでも「初雪」のタイトルを見かけますsnow.gif  
水戸も午前中初雪が降ったそうですsnow.gif  
私の住んでいる所は海岸沿いwave.gifですので霙でしたけどねrain.gifsnow.gif  
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~って感じですねwobbly.gif  
暖房も利きが悪い様に思いますicon_wink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:46 PM  コメント (6)

 サキナの仲間になる予定の姪っ子(まだマシンが届いていない)coldsweats01.gif  
週末婚夫婦なんですgemini.gif・・・で、普段は実家に居ましてhouse.gif  
私の姉の家なのですがhouse.gif  
マシン購入を母親(私の姉)に言ってないとcoldsweats02.gif・・・
 
言えばって言ったら
 
「お父さんが、どうせそんなのやったって、変わらないから・・やるだけ無駄だぁ」って言っていたってdown.gif  
「だから、当分の間、ナイショで使うんだぁshine.gif」って
 
「親が仕事から戻ってくる前に、お手入れ終らせるんだぁflair.gif」って
 
ナイショで使うのも良いけど・・・そのうちに使わなくなってしまうのが怖いshock.gif・・・正々堂々と、皆の見ている前で使って欲しいと思います
 
叔母としては一肌脱がなくては~~って感じですよねsmile.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:40 PM  コメント (2)