SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 年賀状の印刷してるんですmailto.gif  
ん~~インクが無くなってしまいましたdown.gif  
で、だんな様にお買い物をお願いしましたicon_mrgreen.gif  
メーカーとインク番号を伝えて・・・clover.gif  
万が一の事を考えて、機種番号も教えて・・・icon_mrgreen.gif  
買い物から帰っただんな様の一言・・・flair.gif  
「このやつでもいいかなicon_question.gif
 
ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ~??? (違和感)
 
「このやつでもicon_question.gif・・ってどういう事よ」って言いながら買ってきたものを見ましたよeye.gif  
「何これup.gificon_question.gif
 
「これしか無かったんだけど、機種番号が近いから大丈夫だと思うんだけどicon_mrgreen.gif
 
そんなぁdown.gif  
「我が家のプリンターにはそのインクは合いませんけどsad.gif返して来てくださいなthink.gif
 
何だよ・・・また行くのかよって言いながら返しに行きましたcoldsweats02.gif  
無かったなら、買ってこなければ良いものをsign04.gif  
私に怒られると思ったんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
 
そんなに「鬼嫁icon_evil.gif」じゃないですけどcoldsweats01.gif  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:48 PM  コメント (8)

201012091654000.jpg

『なんちゃってタルトタタン』を作ってみました(^^)v

オリーブ先生のレシピ通りに作れば良いものを…(;^_^A
欲張って、リンゴを沢山入れてしまいました(゜U。)?
二度目の炊飯で、完成しました(;^_^A

サキナと同じですね(;^_^A
言われた通りにやれば、必ず良い結果が出るんです(^m^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:07 PM  コメント (8)