SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 サミーさんは本日のタイトルが「しばれる」snow.gif  
メルモさんのタイトルが「ポカポカ」sun.gif  
日本列島は北から南までやっぱり長いのねって思いますclover.gif  
私の住んでいるところは~~happy01.gif  
今日は暑くも無く、寒くも無くconfident.gif  
良い陽気でしたsun.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:59 PM  コメント (8)

 なんのこっちゃいって思いますよねhappy02.gif  
姪っ子の動作の事ですvirgo.gif  
今日からお手入れの練習を始めたのですがcoldsweats01.gif  
全てがスロー・スローsnail.gif  
優雅icon_question.gifって思えば優雅でしょうかsmile.gif  
慌てませんicon_wink.gif(本人曰く、慌てているらしいけど)
 
クシ管でのお手入れの時に
 
義妹から「もう少し、スースースーって梳かす感じでやってみて」って言われちゃいましたが、これがこの子のスピードですからぁ~~smile.gif このスピードがsnail.gif、この子の普通ですからってicon_mrgreen.gif  
叔母としては、姪っ子をかばった訳ですよwink.gif  
こんなのんびりした子ですが、どうぞ温かく見守ってくださいhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:15 AM  コメント (4)