SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先日愛用者になった姪っ子ちゃんvirgo.gif  
マシンを買ったことを実家の親に未だ言ってないdown.gif  
みんなの前で、堂々とお手入れして欲しいと言う記事を載せましたがpc.gif  
本日、姉に話をしてみましたicon_mrgreen.gif  
「Hちゃんが美顔器買ったんだよhappy01.gif お母さんと一緒にお手入れ出来たら良いなぁって思ってるらしいよhappy01.gif 一人では挫けちゃうかもしれないけど、お母さんと一緒にやれば続けられそうだって言ってたよicon_mrgreen.gif
どんな反応が返ってくるのかheart02.gifドキドキでしたが
 
「私も、ここが気になっていたんだぁcatface.gif~~この垂れ下がったほっぺ・・なんとかなるかなぁicon_question.gif
 
キタ~~~~scissors.gifsign03.gif  
「毎日の1分のお手入れが大事なんだよdanger.gif Hちゃんにお姉ちゃんが教えてあげられるように此処で覚えていきなさいよup.gif
って事で早速お手入れicon_mrgreen.gif  
かなり興味を持ちましたねhappy02.gif  
「美顔器が置けるように何とか場所を作らなくちゃねheart04.gif」って
 
これで姪っ子ちゃんの問題解決のお手伝いができましたgood.gif  
姉と姪っ子ちゃんが2人gemini.gifで綺麗になっていくイメージが湧いてて良かったflair.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:25 PM  コメント (6)