SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 何日か前の夜night.gif  
階段の所のセンサーライトがflair.gif  
誰も居ないのに勝手に点いたり消えたりflair.gif  
義母がトイレに起きたのかしらicon_question.gifって思ったが寝てましたsleepy.gif  
次の日は、誰も居ないはずの隣の部屋から誰かが居るらしい物音がear.gif  
それだけだったら「何だろうね」で終っていたんですけどcoldsweats01.gif  
次の日の朝sun.gif  
階段のモップ掛けしてたらdash.gif  
上から3段目辺りから
 
BOB君の毛束がdog.gif  
一昨日からの現象はflair.gifimpact.gif  
もしやBOB君icon_question.gif  
なんだか嬉しくなってしまいましたheart04.gif  
だんな様は、たまたま何処かに入っていた毛束が出てきたんだよって言いますcatface.gif  
さて・・・みなさんはどう思いますかicon_question.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:15 PM  コメント (16)

201012132055000.jpg

今夜から、お風呂上がりのお手入れには…このホカホカ靴下の出番でしょうかね(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:59 PM  コメント (2)