SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 皆さんはお世話になった方にpresent.gif  
どんな物を送りますかicon_question.gif  
私は・・・
 
お中元の時にはあの方にはあれflair.gif  
この方にはこれflair.gif・・・と毎年同じ物をpresent.gif  
お歳暮もお中元と品物が被らないように
 
毎年同じ物を送りますpresent.gif  
しか~~~しsign02.gif  
だんな様は毎回違うものを送るタイプsign04.gif  
今回・・・娘の嫁ぎ先に送る物で意見が違いましたdown.gif  
「今年もまた××が届きましたよheart01.gif」って楽しみにしていてくれたらって思い、私はその家庭に合ったものを考えて送っているんですが
 
だんな様にはそれが理解出来ない様子catface.gif  
今回はだんな様の意見を聞いてあげることにしましたgawk.gif  
皆さんは何を送るかで、やっぱり悩みますかicon_question.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:50 PM  コメント (8)