SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 甥っ子の娘virgo.gif(既に離婚し、子供は母親が引き取って)
 
同町内に住んではいるのですがhouse.gif  
親が離婚してからは足が遠のいていましたdown.gif  
それが・・・flair.gif  
何年振りだろうheart04.gif  
仕事の合間に窓の外を見たらeye.gif  
可愛らしい女の子がこっちを見て手を振ってるvirgo.gifpaper.gif  
道路の反対側に居たので、顔までは確認できずicon_question.gif  
とりあえず手を振り返したpaper.gif  
数分後・だんな様が「OOが来たよup.gif」って
 
慌てて店の外に出るとrun.gif  
「ドラちゃ~~ん会いたかったheart04.gif」って
 
「OO・・・一人で来たよup.gif~~ずっとここに来たかったんだぁhappy02.gif」って
 
何年も会っていなかったのにweep.gif  
こんな嬉しいことはないですよねhappy02.gif  
おやつを食べて、色んな話をして、一緒に遊んでclover.gif  
4時に家に帰しましたhouse.gif  
一日遅れのステキなクリスマスプレゼントを頂いた様な感じですicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:52 PM  コメント (14)