SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 火曜日に mobilephone.gif携帯電話の機種変してきましたscissors.gif 以前は10ヶ月で機種変していたけれどicon_smile.gif 限りなく新製品が出てくるので そのうちに、携帯熱が冷めてしまいicon_mrgreen.gif 今回はなんと・・・2年以上も同機種を使いましたよsmile.gif 友人にも、「何で、携帯を変えないの?かなり使い込んでるよね?」って
会うたびに言われ続けicon_razz.gif 何となく、機種変をしたくなってしまいましたcatface.gif どうせ変えるなら・・・面白いものと思いicon_biggrin.gif 何と 「タッチパネル」にしちゃいましたぁsmile.gif 使いこなせるかどうか かなり心配だったけどdespair.gif 何となく使えてしまいますねぇsmile.gif カメラcamera.gif も 800万画素・・・デジカメと変わらない画素数ですicon_razz.gif 今時の携帯は、なんと便利なことflair.gif 変えてよかったぁ・・・って思いますねscissors.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:25 PM  コメント (1)