SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
行って来ましたよ、フォークコンサートnote.gif 懐かしい歌ばかりsmile.gifkaraoke.gif青春時代に戻った気がしましたぁhappy01.gif 太田裕美・・・55歳になるはずなんですけど、可愛いぃぃhappy02.gif 声も、35年前と変わっていませんでしたよnotes.gif 因幡晃・・・やっぱり良いですねぇkaraoke.gifどこまでいっても、暗い歌icon_mrgreen.gif 歌は暗いのに、MCはやたら明るくflair.gifとても楽しませていただきましたhappy01.gif 杉田二郎・・・60歳を超えているにもかかわらず、凄い声量でしたgood.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:18 PM  コメント (0)

 
本日、店を早仕舞いして、「フォークコンサート」notes.gifnote.gif に行きますscissors.gif フォークコンサートなんて、何十年振りだろう??icon_razz.gif どこかの会員の方だけのご招待らしいのですが、チケットが残っていたらしく、声を掛けて頂きましたsmile.gif (ラッキー)
杉田二郎・因幡晃・太田裕美 の3人によるコンサートですkaraoke.gifnote.gif 懐かしい、楽曲が聴けるらしいですear.gifpaper.gif 今から楽しみぃぃheart02.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
4:08 PM  コメント (0)