SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

真夜中のブログにpencil.gifコメントを頂いちゃいましたhappy01.gif ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
一睡もせずに仕事してますが、未だに眠くなりませんthink.gif 店もちょっと暇なので、お昼ねを・・・と思いましたがsleepy.gif 眠れないsign02.gif ならば、と思って、ブログを見たら、コメントがあり感激しましたheart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:55 PM  コメント (0)

 
ミニクラス会から30分前に戻ってきましたbeer.gifrestaurant.gifkaraoke.gif 睡眠&お肌の黄金時間は・・・とっくに過ぎてしまいましたweep.gif 今から寝ても、直ぐに起きる時間になってしまうので、
寝ないことにしましたicon_rolleyes.gif 眠くないしねicon_wink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:16 AM  コメント (1)