SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から 白米じゃなく、雑穀米にしてみましたriceball.gif 何処かのCMじゃぁないけれど、「一度食べてみたかったのよねぇ」delicious.gif って事で、主人の(・◇・)ゞリョウカイッを得て 雑穀米を炊くことにsmile.gif 結構美味しいじゃないですかhappy02.gif しかも 腹持ちが良いんですscissors.gif だから、間食をする気にもならないcake.gifdelicious.gif これって・・・私の趣味の「ダイエット」にピッタリsign02.gif・・かもicon_rolleyes.gif 暫く、雑穀米を食べてみることにしましょうicon_razz.gif

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:44 PM  コメント (1)