SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 イタタタタbearing.gif 朝から 頭が痛かったけど、薬を飲まずに頑張っていましたicon_mrgreen.gifsweat01.gif 下を向くと痛みが酷くて・・・仕事にならないsad.gif なんとか仕事終了まで我慢しました・・・が 今薬を飲みましたweep.gif 久々ですね~~この頭の痛みicon_wink.gif 薬を飲まないで治す方法なんて・・・無いですよねぇ?

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:30 PM  コメント (0)

 ウェルカムボード・・・お母様の手作りでよかったですねicon_razz.gif お母様も、喜んで作られたんでしょうねhappy01.gif 私は、娘から頼まれたときに、涙がweep.gif出てしまいましたicon_mrgreen.gif (嫌で涙が出たわけじゃないよ)scissors.gif こんな母を頼ってくれた~~って云う気持ちと、結婚式までの準備に参加できた~~って気持ちhappy01.gifだったかなup.gif 間もなく完成の予定です。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:21 PM  コメント (0)

 ご丁寧にお返事ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
私の「雅号」に涼さんと同じ 「涼」 の文字が付くのでpen.gif 何だか他人には思えなく、ブログも楽しみに拝見させていただいておりますeye.gif これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
こうして、顔も分からない方と、ブログを通して話が出来るなんてhappy01.gif 奥村社長のお陰ですねwink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:14 PM  コメント (1)