SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
スーパーで買ってきた三つ葉club.gifの根が付いてる スポンジ部分を水に浸けて、即席の水栽培をしていますicon_razz.gif 4日程前から、花が咲いていますtulip.gif とても小さくて、ゴミかな?って思う位、目立たない小さな小さな花ですhappy01.gif 1mm程の花ですが、花びらが5枚ありましたpaper.gif 農家の方には珍しくないのでしょうけど、生まれて初めて 三つ葉の花を見ましたhappy01.gif 思わず主人を呼びに行って、主人にも見てもらいましたeye.gif 暫し、二人で頭をくっつけて、花に見入ってしまいましたgemini.gif 「大きく育ったら食べるの?」って聞かれてけど・・・この花を見たら、観賞様になってしまうかもbud.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:52 PM  コメント (0)