SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 
今日は暑かったですねぇsun.gifsweat01.gif 買い物の為に駐車していたrvcar.gif・・・載った瞬間・・モワァーdash.gif 誰に言う訳でもないのに、「あっつ~~ぃ」 って云う言葉が口から出てしまいましたicon_mrgreen.gifsweat01.gif 何かの情報番組で見たことがあったのですが、運転席側の窓を開け、反対側のドアで 思い切り、中の空気を押し出すと、車内の温度が2℃位下がるらしいのですが・・・・あまりの暑さに、そんな事をやってる暇もありませんでしたicon_lol.gif この次はやってみようと思いますsmile.gifscissors.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:10 PM  コメント (0)