SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 昨日は フルコースをしました happy01.gifcoldsweats01.gif この時間は私にとって 「至福のとき」ですheart.gif お肌は、ちゃんと愛情を掛ければ、それに応えてくれますgood.gif あれ程開ききっていた 毛穴 もサキナのお手入れを知ってから
かなり目立たなくなったし、この年齢にして ファンデーションを付けずにいられるなんて、考えもしませんでしたよscissors.gif フルをするたびに色白になっていくようで、頬が緩みっぱなしになっている自分がいますhappy01.gif 週に一度の私の至福の時ですよwink.gifwink.gif

ジャンル: スキンケア,日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:58 PM  コメント (0)