SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年の暮れに奥様を亡くされたお客様(;_;)
自分の体が動くうちは、一人暮らしをしますって、娘さんに宣言したそうです(^-^)

で、家事も手抜きせずになさっているらしいのですが…『家事って、大変なんですねぇ。主婦は、こんなに大変な事を毎日していたんですね』って(^-^)

女の人の凄さを、奥様が亡くなって初めて知ったって(^-^)

主夫を始めてまだ5ヶ月ですもの(^-^)
慣れてくれば、時間の使い方も上手になるし、手も早くなるから、まだまだ修行しなくちゃ(^-^)なんてお話しさせて頂きました。主婦の先輩として、人生の先輩に色々アドバイス(*^_^*)

年下の私のアドバイスを、素直な気持ちで聞いてくださいました(;^_^A

これも、家事の大変さを実感したからなのでしょうね(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:50 PM  コメント (10)