SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 だんな様の方の親戚
 
福島県いわき市にいます。
 
telephone.gifが通じず、phoneto.gifの番号も分からなかったので
 
連絡を取る術がありませんでしたdown.gif  
ところが、今日その親戚の方が
 
「大洗も津波の被害があったっていうから・・・」って
 
お見舞いに来てくれましたhappy01.gif  
本来なら、こちらから出向いて行かなければいけないのにconfident.gif・・・
 
自宅は津波の被害に合い、今は小学校school.gifの体育館での避難所生活
 
震災直後から、町の消防団として、3週間は自宅を見に行く事も出来なかったとweep.gif・・・
 
避難所生活で、大変であるにも係わらず
 
私たちを気に掛けてくれていた事confident.gif  
本当に頭が下がる思いですclover.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:04 PM  コメント (8)