SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201105271510000.jpg

今年も「ワイルドベリー」の実が沢山なりました(*^_^*)

去年迄は、BOB君のおやつでしたが、今はダンゴ虫が食べています(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:17 PM  コメント (6)

 オリーブさんの「1円貯金」
 
昨日から早速始めましたhappy01.gifscissors.gif  
だんな様を巻き込んでup.gif  
「1円貯金しませんかicon_question.gif 毎日1円ずつ増やしていくだけで1年後には66,000円以上貯まるんですってheart04.gif
「うっそ~~sign02.gif計算したのicon_question.gif誰の知恵icon_question.gifどこで仕入れてきたのicon_question.gif
「貯めてどうするのicon_question.gif旅行にでも行くのicon_question.gif
「つべこべうるさいなぁannoy.gifやるのやらないのicon_question.gif遣らないなら旅行も一人で行っちゃうよsmile.gifup.gif
「やるヨ貯めるよsign03.gif
 
てな事でsmile.gifそれぞれに貯金箱を準備dollar.gif(家にあった物ですけど)
 
楽しみが増えましたhappy02.gif  




ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:09 PM  コメント (8)