SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 震災直後の話が、未だにちょくちょく出てきますhappy01.gif  
その中で「それって・・ネタicon_question.gif作ってないicon_question.gif
 
って話しがあるんですhappy01.gif  
断水していた時sweat02.gif  
がっちゃんポンプの井戸に水を汲みに行った話しsweat02.gif  
友人がその井戸に行ったら、若い女の人virgo.gifがいて
 
「あの~~この井戸・・いくらやっても水が出てこないですよshock.gif」って
 
「呼び水したのicon_question.gif」って友人
 
「いえまだしてないですdown.gifvirgo.gif  
「それじゃぁ水は出ないわwobbly.gif」って友人
 
「あのぅなんて呼べばいいんですかicon_question.gifvirgo.gif  
「んicon_question.gifなに icon_question.gif ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆flair.gif
 
「呼び水って、sweat01.gif水を少し入れるんだよ」って教えたそうですが
 
なぁんだか話を作ってないかいicon_question.gifって思うような話ですよねhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:36 PM  コメント (10)