SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 映画を観てて感じた事confident.gif  
観客の座ってる場所・・・片方に寄ってませんicon_question.gif  
非常口に近い方にお客さんが片寄って座っていましたchair.gif  
万が一impact.gifの時を考えての
 
劇場側の配慮だったのでしょうねwink.gif  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ余震が続いていますから

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:01 PM  コメント (10)

 観て来たhappy02.gif  
やっと映画館に行ってきましたup.gif  
「パイレーツ・オブ・カリビアン」やっぱり面白いheart04.gif  
最初から最後まで「ワクワク・ドキドキ」の連続でしたよhappy01.gifheart02.gif  
ジャックスパローのいい加減に思える態度の中に、人を思いやる所clover.gif  
行き当たりばったりの行動に見えても、しっかり次の作戦がある所scissors.gif  
ジャックスパローが好きなんだかcoldsweats01.gif ジョニー・デップが好きなんだかcoldsweats01.gif 
(ジョニーが演じてるジャックが好きなんだなhappy02.gif
 
movie.gifエンドロールの最後まで観てくださいね

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
7:53 PM  コメント (4)