SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ドラ店hairsalon.gifに今日始めてご来店くださったお客様virgo.gif  
娘さんとその方のお母様らしき親子gemini.gif  
店に入って来た時enter.gif  
初老のご婦人は表情が無くcatface.gif言葉も発せずicon_confused.gif (もしかして、認知性icon_question.gif)って感じでしたwobbly.gif  
「今日はどうなさいますかicon_question.gif」って聞いたら
 
「母の顔剃りをお願いしますconfident.gif
 
お母様を案内しシェービング
 
終盤になって、付き添いの娘さんが「3ヶ月振りだから、結構伸びてましたかicon_question.gif
「そうですね剃り応えがありましたよhappy01.gif
「避難してきてから、初めての顔剃りなんですよup.gif」って
 
福島県富岡町から、ご主人の実家に避難して来たとのこと
 
やっと顔剃りをする気持ちに成ったとのことicon_razz.gif  
仕上げをして、お疲れ様でしたって言ったらclover.gif 「スッキリしましたshine.gif。有り難うございましたhappy01.gif。」って
 
入ってきた時とは顔色も、表情も違っていましたflair.gif 笑顔をみせてくださいましたheart04.gif 「笑顔が見られて良かったですhappy02.gif」っていいながらお見送りしました
 
足取りも軽く、何度もあいさつをして帰っていきましたicon_mrgreen.gif  
あの笑顔・・・今日一番嬉しかったですねぇ

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:05 PM  コメント (10)