SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 娘のお婿ちゃんicon_surprised.gif やる事成すこと・・私のだんな様にそっくりflair.gif 娘が小学生の頃・・・
確かに言いましたよicon_mrgreen.gif 「○○ちゃん・・結婚するなら、パパみたいな性格の人と結婚するといいよheart04.gif 男は、顔や体型じゃないよicon_mrgreen.gif 長い結婚生活だから、穏やかな人が良いよhappy01.gif」 って言いましたよ
だけど・・・これ程
やる事成すことそっくりな人を選ばなくても・・・smile.gif  
引越し荷物を片付けている様子を見ていてeye.gif 娘がお婿ちゃんに言うセリフ・・・
どこかで聞いたear.gif どこかで見たeye.gif って、思ったら・・(-m-)ぷぷっドラ家だったflair.gifhappy02.gif  
だんな様もお婿ちゃんも
自分の事だけで一杯いっぱいsmile.gif 用事を頼んでも、頼りにならないからcoldsweats02.gif 結局自分でやってしまうcoldsweats01.gif  
まるっきり我が家のコピー夫婦wobbly.gif  
言いましたよ・・ね
子供の頃・・・パパの様な人と・・・・ってcoldsweats01.gif  
娘の潜在意識に入っていたのかしらねぇhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:25 PM  コメント (8)