SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 掃除に行く前に、不動産屋さんに鍵key.gifを受け取りにより
 
担当してくれたお姉さんにvirgo.gif  
お礼を言いつつ、サキナデザインの名刺を差し出しましたpaper.gif  
サキナのロゴを見たお姉さん
 
「これ・・見たことありますeye.gif 何のお店なんですかicon_question.gif
って話しから
毛穴の洗浄したこと有りますかicon_question.gif ご招待されないと体験できない事
気に入ったら購入できる事等の話をしhappy01.gif スペースに何時も女の人が沢山居る事の疑問が解けたみたいでflair.gif 「気になっていた場所だったんですicon_rolleyes.gifこれで、解りましたflair.gif
携帯の番号も教えていただいたので
娘達がお世話になったお礼を込めて
近いうちにご招待したいと思いますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:54 PM  コメント (6)

娘夫婦が明日、引っ越して来ます(^-^)

その前に、入居するアパートの掃除をしてきます(^-^)

雨が降ってきちゃったんだよね(;^_^A

先日買った、ダブルの寝具…雨足が強まる前に運び込みたい…(;-_-+

組合の会合に行ってしまっただんな様…早く帰って来て下さいな!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:16 PM  コメント (2)