SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201004091845000.jpg

どこのスーパーに行っても、いつも売り切れ!!
『入荷未定』の貼り紙しか見たこと無かった(;^_^A

火曜日に買い物してたら…僅か5個だけ有りました(^^)v 但し、お一人様一瓶だけの注意書き(☆。☆)

各メーカーで、生産が間に合わない程の人気らしい(^-^)

確かに旨い!!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:53 PM  コメント (14)

目の前のGSには

毎年、ツバメが巣作りします(^-^)

今年も 早々一羽のツバメが飛来して来ました(*^_^*)

もうそういう季節なんですね(^-^)

春がまだ足踏みしてる〜って(笑)思っていましたが、自然界にいる生き物は、ちゃんと季節の変化を感じているんですね(^-^)

巣作りが終わった頃にツガイになるのかなぁ?

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:11 PM  コメント (2)

眉毛の円禿げは、完全白髪で復活(;^_^A

しかし…今回は後頭部に(◎-◎;)!!(笑)

だんな様にCUTをしてもらっていたら
『あららら!どうした?髪の毛引っ張って抜いちゃったの?』って(笑)
『抜く訳ないでしょがぁ(^-^)』
『じゃぁ…これ〜円パゲだわー』

てなわけで、見せてもらったら…
w(°O°)w見事な円形脱毛!(笑)
10円玉位かなぁ(笑)
目立たない所だから…まぁいいや(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
3:00 PM  コメント (4)