SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 だんな様が新しいpc.gifにしましたflair.gif 一緒に電気屋さんに行ったのですがshine.gif 選ぶ時に一緒にいると、ついつい「買ってあげるよ」
って、言ってしまいそうだったのでcoldsweats01.gif 離れた所で待ってましたhappy01.gif  
PCをゲットしてから・・
「買えたじゃん(ツンツン)」scissors.gif  
「何それicon_question.gif俺が一人で買いに行けないって事icon_question.gifそれとも、貧乏で買えないって事icon_question.gif」ってhappy02.gif  
何でも、ドラ頼みだったくせにbleah.gif ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回、年下だんなを甘やかしちゃいけないと思いicon_wink.gif 心を鬼にして・・プププッ (*^m^)o==3
でも、良かったぁhappy02.gif 今日から思いっきりPCを楽しめるねpaper.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:49 PM  コメント (12)

201004131420000.jpg 201004131410000.jpg 201004131407000.jpg 201004131406000.jpg

原子力の村で有名な
東海村にある『阿漕ケ浦』の桜です(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:39 PM  コメント (0)