SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 皆さんは、マシンはカバーをいつも掛けていますかicon_question.gif  
私は、カバーを掛けずに ポロっと出しっぱなしにしていますclover.gif (敢えて、カバーを掛けないんですけどね)
 
結構汚れるんですよねsad.gif  
手垢・・埃・・shock.gif  
毎日拭くんですけど・・shine.gif  
それでも、なんだか薄汚くなるんですよねcrying.gif  
そこでflair.gif  
クレマサのトウジョウ! (・____________________・)ノ” ビローン
 
クレマサを適量手に取りpaper.gif  
マシンの汚れをクルクルマッサージtyphoon.gif  
あらららflair.gif  
汚れが、みるみる落ちていきますscissors.gif  
その後は、綺麗なタオル等で乾拭きして完了sign03.gif  
ピカピカになりますshine.gif  
お試しあれscissors.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:04 PM  コメント (6)

自信たっぷりに
『ドラちゃんに注意されないように、ちゃんとできてるからぁ(^^)v』って…

ところが…クレマサの使用量が少な過ぎ(;^_^A
テスラーの動かし方も速過ぎ(;^_^A

勿論ピーリングはかなり雑(◎-◎;)

てな訳で…悪い所を指摘し、二人で大爆笑!!
良く出来たのは、クレンジングと洗顔のみ!!
マメにフォローをしていても、自己流になってしまうんだなぁ(;^_^A

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:55 PM  コメント (2)

お客様で、サキナ愛用者のkさん(^-^)

午後からのヘナの予約(^-^)
ついでに、サキナの方もフォローしてぇ〜との事(^-^)

勿論OKですよ(^_-)
2月にフォローをする予定が、Kさんの都合が悪く、今日になってしまいました(;^_^A

フォローの時期だよって連絡しておけば、必ずフォローのお願いをしてくれる愛用者さんです(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:59 AM  コメント (2)