SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 娘夫婦が来週引越ししてきますhappy01.gif 神奈川から茨城に戻ってきますheart04.gif 引越しをするって、何かと手続きが多くてsweat01.gif 各方面に連絡をしている娘を見ていて
こんなに大きくなったんだぁflair.gif こんなにしっかりしてたんだぁflair.gif って 関心しちゃいましたlovely.gif お婿ちゃん・・娘の言いなり(。・w・。 ) ププッ
段取りを全部娘がして・・・
大丈夫かぁicon_question.gifお婿ちゃんsign02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:01 PM  コメント (8)

 映画movie.gifのタイトル・・・
アリス・イン・ワンダーランドなのに
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
間違ってしまったわぁcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:32 PM  コメント (10)

観てきました(^-^)

今日は子供が大勢いて…何事?って思ったら、土曜日に授業参観があつて、代休だったらしく(;^_^A
かなり混んでいました(;^_^A

『不思議の国のアリス』自体 原作を読んだ事がなかったから、アリスって…こんなお話しだったんだぁ(^-^)って楽しめました(笑)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:56 PM  コメント (8)