SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 先日、はぐさんのブログでpc.gif エステの仕事をしているとpaper.gif 直に、人の身体に触れるのでpaper.gif マイナスの気が自分に入ってきやすい・・ような話しが載っていましたが
実際に、それを実感する話しがありましたwobbly.gif 定年退職をし、痴呆の母親を一日面倒を見ているお客様がhairsalon.gif 自分も ボケてきたように思うって・・coldsweats02.gif その方は、このままじゃダメだと思いflair.gif 積極的に、人との繋がりを強めたりshine.gif 外に出る事を心掛けているって言ってましたclover.gif マイナス因子に負けないpunch.gif プラス思考の強い自分にならなくちゃねicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:58 PM  コメント (12)