SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 昨日は、義妹の家からお呼びが掛かりtelephone.gif 夜遅くまでお邪魔してきましたhouse.gif 大事な話しがあるようなニュアンスだったので
行くまでに、ワクワクドキドキしながら行って来ましたflair.gif なんと・なんと・・・甥っ子が結婚すると云う話しでしたbirthday.gif 大学卒業して働き出したばかりなので、親は早いだろ・・って
しかも・・お婿さんに欲しいと言われているとのこと
親は、確かに悩みますよねwobbly.gif どんな形であれ、子供が幸せになればいいんじゃないのって
話しをしてきましたconfident.gif 我が家の娘も一人っ子ですが、嫁に行こうが、婿を取ろうが、
娘のしたいようにってことで、嫁に出しましたvirgo.gif 何はともあれ・・・良い話でしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:46 PM  コメント (10)