SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

200908210839000.jpg

ご隠居BOB君(^・ェ・)…やらかしてくれました(>_<)

散歩から戻り、足を綺麗にしたついでに、肉球の間の毛をCUT、その毛を掃除している間に…

後ろから『ガリガリ』って音が…?
なんとw(°O°)w パーマに使うロットを食べている(;^_^A
しかも、ゴムが沢山付いてるロットw(°O°)w
口から取り出そうとしても、(^・ェ・)の抵抗に合い無理と諦め(;_;)

こいつ…旨そうに完食!!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:27 PM  コメント (6)

201002051219000.jpg

オリーブさんの言ってた ダイソーのネットで作ってみましたよ(^-^)

左側は内側に濃い色を入れダブルに(^_-)

右側はシングルにしました(^-^)

本当に凄い泡立ちですね(^-^)
沢山出来上がったので、お友達にプレゼントし、後はスペースに寄付します(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:09 AM  コメント (4)