SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 午後から雨が降ってきましたがsprinkle.gif 気温がかなり下がってきているので・・・
雪にsnow.gifなってしまうicon_question.gif 都心は雪が降り出しているらしいけどsnow.gif 風も強くなってきましたよcoldsweats02.gif 朝目覚めたら・・一面真っ白になっているかもsnow.gifwobbly.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:54 PM  コメント (0)

 娘達夫婦が もしかしたら茨城に戻ってくるかもですheart04.gif 娘は、結婚前から、いずれは茨城に戻りたいと云う思いがあったので
それなら・・戻れるように「音読」をしたらicon_question.gif お母さんも音読するからねwink.gifって・・・
1月の中頃に、お婿ちゃんが「茨城に行こうかなぁ~~」って急にいいだしたらしいんですhappy01.gif なんでも、子供を早く欲しいらしくてhappy02.gif お産やその後の事を考えたら、親の近くがいいかなぁ~~って思ったらしいですhappy01.gif それが、何故だか急に現実味を帯びた話になってきましたflair.gif これもきっと音読のお陰かなって思いますheart.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:56 AM  コメント (8)