SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 今日はかなり「花粉」が飛んでいて様でtyphoon.gif 朝から鼻が、壊れた水道のように流れっぱなしwobbly.gif 先日の検査結果を聞くついでに
アレルギー検査をお願いしましたflair.gif 33項目のアレルギーを調べてくれるとのことscissors.gif パッチテストをするのかなicon_question.gifって思ったら
血液検査でできるとのことhappy01.gif 検査結果には1週間かかるらしいけど
33項目もあるのだから、当然ですねicon_lol.gif 今まで特別、検査をしていなかったので
結果が楽しみだわhappy01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:13 PM  コメント (14)