SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

プロ野球 日ハム同行カメラマンが、結核感染で隔離入院!

このカメラマンは 咳が出るなど体調を崩したため病院で検査を受け、肺結核感染の疑いがあると診断されたにも関わらず、沖縄でキャンプ中のダルビッシュらの練習を中心に撮影。夜は同宿で過ごしたとの事でしたが、信じられない行動です。
結核は風邪では無いのですよ(怒り)
50歳も過ぎた いい大人が、これくらいの事が分からないのでしょうか(−_−メ)
北海道から千葉にそこから沖縄へ…
飛行機に乗っての移動です。
どれだけ多くの人が感染の危険にさらされるのか考えもしなかったのでしょうか?

新聞をよみながら、怒りが込み上げてきました(`´)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
4:38 PM  コメント (8)

201002040808000.jpg

とんでるばばさんのブログで、全国的に寒かった記事が(>_<)
朝起きて納得してしまいました(-ロ-;)
なんと雪がうっすらと積もっていました(◎-◎;)
今日も風が冷たいですけど…皆さん体調に十分気をつけてくださいね(*^_ ’)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:56 AM  コメント (4)