SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

寒い!雪だ!とは言っても、確実に春が近づいていますね(^-^)

20日から県都の春を告げる『水戸の梅まつり』が 偕楽園を中心に開幕します(^^)v
会期は3月31日までです。
にほん三名園の一つである偕楽園は、水戸徳川家9代藩主斎昭公が「家臣や領民が共に遊息する場」として1842年に造ったものです。

是非水戸の梅まつりにお越しください(笑)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
5:16 PM  コメント (10)

201002180800000.jpg

おはようございます。明け方から降り出した雪…近年に無い大雪になりました(>_<)

町からの注意を促す放送が何度もありました(;^_^A

雪の中、出勤される人は大変だろうなぁって思います。

昼頃まで雪は止まないとの事…!!
早く止んで欲しいわ!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:12 AM  コメント (2)