SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 ラブリー・ボーンmovie.gifを観て来ましたhappy01.gif 平日の午後っていうこともあるのか
大きな劇場に、7人のお客様しかいませんでしたwobbly.gif 内容は・・14歳で殺されてしまったスーザンの目から見た
自分がいなくなった事で、壊れていく家庭・・家族愛・・崩壊を回避し以前の家庭を取り戻していく家族
死後の世界から、父親に犯人を知らせる娘・・それを感じ取る父
そして・・終に犯人は・・カルマの法則により・・・
ここまでにしておきますhappy01.gif

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — ドラちゃん(ドラ子)
10:15 PM  コメント (8)

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♪
って…雪になってしまいました(>_<)
関東地方は、雪に弱いですから、積雪3センチ?以上になったら、大雪の部類になるんじゃないかなぁ?

ドラ家はタイヤがノーマルなんですよ(´`)明日出かける前には、雪が解けていますように(祈)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:17 AM  コメント (6)