SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

きり番見ることが出来ましたhappy02.gif 8000人もの方に訪問をいただき、ありがとうございましたhappy01.gif 年内にぞろ目かきり番が見られたら良いなぁって思っていましたが
本当に最後の最後に見ることが出来
 
本当にラッキーですscissors.gif 何だか、来年も良い年になるような兆しですかねぇhappy01.gif 凄く う・れ・し・いぃぃflair.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:05 PM  コメント (8)

 1時間ほど前にclock.gif 仕事が終りましたぁ~~hairsalon.gif 最近は、夜遅い時間に お客様が来ないので
掃除&洗濯等々をしても こんなに早くのんびりできますcoldsweats01.gif 何年か前までは、紅白なんて見られなかったんですが・・・tv.gif 週休2日の会社が増えて、いつでも髪を綺麗に出きる時間が増えたって事もあるし
不景気って事も関係していると思うんだけどsad.gif 夜中まで仕事をしていた事がウソのようですwobbly.gif  
皆さん・・来年も素晴らしい年になりますように。

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:19 PM  コメント (0)