SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

200912172100000.jpg

頂いたシクラメンです(^-^)
今から二次会に行きます(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:04 PM  コメント (6)

200912171946000.jpg 200912171939000.jpg 200912171858000.jpg

美味しい食事もデザートまできました。

今からショータイムです(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:52 PM  コメント (0)

水戸でクリスマスパーティーです(^-^)
気温は低くめですが、日も射しています。天気が良くてありがたいです(^-^)
着物を出し、夕方に備えて準備万端(^^)v
だんな様には申し訳ないけど、午後から店が暇だったらいいなぁ!

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:59 AM  コメント (6)

 10年以上続いている食事会(定例会)restaurant.gifbeer.gif 毎年、12月はだんな様を伴っての忘年会になりますbottle.gifbeer.gif 何年前くらいだったか Sさんのご主人が
「俺も、定例会に連れて行ってくれよ」
って云う一言がきっかけで
年に一度ならいいかぁ・・って事で
だんな様同伴の忘年会が恒例行事になりましたhappy01.gif 10月の声を聞くと、「今年も忘年会、やるんだよなicon_question.gif」って聞いて来るんだとかhappy02.gif 今日も、Sさんのご主人・・・
満面の笑みを浮かべながらやってきましたhappy01.gif 今日のメンバーの中では最年長さんなのですが
一番子供っぽい方で、皆にいじられるのを楽しんでいますhappy01.gif とても来年、定年を迎える方には思えないくらい、可愛らしいかたですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:22 AM  コメント (2)