SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 午前中比較的暇だったのでhairsalon.gif 午後から 換気扇の掃除をすることにflair.gif 洗浄液を付け、ティッシュ&ラップをし汚れを浮かす
その間にお客様来店・・・
暇かと思っていたら、忙しくなってきたwobbly.gif 汚れを浮かし始まってから4時間happy02.gif お陰さまで、楽に油を落とすことができましたscissors.gif 部品の取り付けをだんな様にお願いし
様子を見ているとeye.gif何か変ですicon_question.gif 換気扇の羽がガードに触る・・・icon_question.gif だんな様も悪戦苦闘sweat01.gif 4時間前までガードに触っていなかったぞicon_question.gif 事情を聞いてみたらear.gif 羽の角度をちょっと変えたってwobbly.gif 駄目だよ~~そんな余計な事をしちゃweep.gif 羽の角度を戻したら、きちんと収まりましたcoldsweats01.gifsweat01.gif ちゃくちゃくと 大掃除が進んでいますscissors.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:54 PM  コメント (4)

お風呂上がりにお手入れをする時、足が冷たくなってしまいます(;-_-+ そんなに長時間ではないけれど、ドライヤーをかけ、お手入れすると、少なくとも15分位は店に居ます。(コスミックは店に置いてある)
足が冷えない様に、靴下を履く事にしました(^-^)
ユ〇〇ロのマイクロフリーズの靴下。
これが中々の優れ物!!
足元ポカポカ(^-^)
冬の間は手放せないアイテムになりました(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
12:15 PM  コメント (3)