SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 免許の更新に行ってきましたcar.gif 毎回、安全協会に入っていたのですが
今回はお断りしましたicon_mrgreen.gif 安全協会に入る意味が全然無いように思いますicon_sad.gif 協会に入った事で、何か特典があるのなら考えますが
今まで、全然何もありませんでしたから~~icon_mrgreen.gif 以前は、安全協会に入ると、更新手続きの用紙記入を全部やってもらえた
ってことはありましたが
今は入らなくても、手続きは全部やってもらえるんですものねpencil.gif それにしても
更新窓口にいる事務の方の仕事振り・・・
早口で、かなり事務的coldsweats02.gif 何をそんなに慌てているのicon_question.gifって聞きたくなるくらい早口
もう少し、愛情、思いやりのある対応をしてくれても良いのではicon_question.gif
思いましたよ
年齢の高い方なんて、余りの早口で言われたものだから
何度も聞き返していましたwobbly.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
6:05 PM  コメント (8)