SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 小学2年生の男の子が、理容室の方にきましたhairsalon.gif 中々生意気なおぼっちゃまでhappy01.gif 来るたびに、前髪は切らないでannoy.gif後ろも切らないでannoy.gif (じゃぁ、どこを切るんだよsign02.gif笑)
それを騙し、だましbleah.gifなんとかカットするhairsalon.gif 今日は、顔剃りの時に
「眉を細くして」って・・・wobbly.gif (え~~~sign02.gif誰の影響じゃぁicon_question.gif笑)
「どうして、眉を細くしたいのicon_question.gif」って聞いたら
「何でもいいから細くしてよsign03.gif」・・・って
そこで、ドラの反論
「5年早いsign03.gif
「5年icon_question.gif・・5年待ってたら、中学1年になっちゃうよangry.gif」っておぼっちゃま
「何で5年待つんだよ」  って言うから
「今、眉を細くしちゃったら、小学3年生から、中学3年生のお兄ちゃん達に目を付けられて、ボコボコにされちゃうよhappy01.gif 同じ ボコボコでも、中学生になってからの方がいいんじゃないicon_question.gificon_question.gif」って言ったら
「そっかぁhappy01.gifうん分かったぁhappy01.gifそうだねhappy01.gif」 って
coldsweats02.gifcoldsweats02.gifどんな納得の仕方したんだかsweat02.gif 毎回楽しませてくれるおぼっちゃまですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:33 PM  コメント (2)