SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナに出会ったことへ感謝の一週間

 甥っ子が・・・今年結婚したばかりの甥っ子がbell.gif  
嫁からDVを受け、その親達からも脅迫、パワハラを受け続けimpact.gif  
ボロボロになって何とか逃げてきましたdash.gif  
結婚式の時に、既にあちらの親がどんな人達なのかが分かりcoldsweats02.gif  
命を取られる前に、甥っ子を助け出そう・・とthink.gif  
義妹と「音読」を開始paper.gif  
結婚して丸三ヶ月・・・甥っ子が「もう、向こうには帰りたくない」とweep.gif  
助けて欲しいってweep.gif  
甥っ子を奪還されないようにドラ家に保護
 
家族全員 諦めの言葉は出ず
 
誰もが、甥っ子の離婚に向け動いたicon_neutral.gif  
警察にも相談しclover.gif  
弁護士も紹介してもらいclover.gif  
兎に角、音読を欠かさず
 
諦めず
 
本日、めでたく離婚する事ができましたscissors.gif  
サキナに出会っていなかったら
 
セミナーに参加していなかったら
 
きっと「音読効果」なんて信じていなかったと思う
 
それにしても、何て説明していいのか
 
説明の仕様が無い、不思議な事が沢山起こり
 
その全てが良い方向に向かいました
 
ここでは書ききれない程の事が短時間で起こりました
 
笑顔の消えた甥っ子も
 
5日ほど前から笑顔が戻りました
 
サキナに感謝heart01.gif  
セミナーに感謝heart01.gif  
甥っこを救い出す為に力を貸してくれた全ての人に感謝・深謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:42 PM  コメント (19)
19 Comments »
  1. ヤッパリ音読効果はスゴイ[目]† 私も諦めなぃで音読します(*_*)↑

    Comment by ひー
    2010 年 8 月 31 日   11:01 PM
  2. こんばんは〜(^_^) 前回記事はこの事だったんですね〜!!
    甥っ子!!嫁がDvを)@_@(本当にドラマを書けそうですね!!
    今日もメンバーさんと潜在意識の活用法、音読を話してました。サキナのおかげで無事切り抜けられて良かったですね〜!!
    お疲れ様でした!

    Comment by オリーブ
    2010 年 8 月 31 日   11:11 PM
  3. 色々とは・・・甥っ子さん大変だったんですね><;
    音読効果って本当に凄い!!
    ドラちゃんサキナに出会ってて良かったです!

    諦めずに信じてやることなんですね☆

    Comment by てんし
    2010 年 8 月 31 日   11:49 PM
  4. 甥っ子さん、ドラちゃんや皆さんのおかげさまで解決できて良かったですね。必ず解決できると信じて音読しながら行動!お疲れ様でした。甥っ子さんの心の傷が少しでも早く癒えますように(^^)

    Comment by よーぜふ
    2010 年 9 月 1 日   7:06 AM
  5. ドラちゃんさん、おはようございますm(__)m
    無駄な経験はないって、セミナーで聞きました(^^♪
    甥っ子さんも、これからすばらしい人生に!(^^)!

    Comment by ❤KINぞうさん❤
    2010 年 9 月 1 日   7:34 AM
  6. ドラちゃん、良い方向に向かい、本当に良かったですね。
    甥っ子さんも、決断されて良かったです。
    そんな状況で、もし甥っ子さんが我慢して結婚生活を続けていたら‥ぞっとしますね。
    ドラ家の絆は深い。
    音読も効果を発揮して、信じれば救われるんですね。
    お疲れ様でした。

    Comment by eimy
    2010 年 9 月 1 日   9:51 AM
  7. ひーさんコメントありがとうございます(^_^)
    音読も、一人より二人、二人より三人、四人と同じ目標に向かって行く事で、不思議な事が起こるんですね(^_^) プラスのパワーを引き寄せる力が倍増するように思います(^o^)

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   9:58 AM
  8. オリーブさん[晴れ]そうなんです(^_^;甥っ子の救出作戦に全力を注いでいました(^_^;
    嫁のDVもさることながら、嫁のオヤジからの強迫に一人で堪えていた甥っ子(T_T) 早い段階で救い出せて本当に良かった(^_^)
    誰もが諦めなかったことが、そして、父親が勇気を持って行動してくれた事が、よい結果に繋がったのだと思います[チョキ]

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   10:13 AM
  9. てんしさん(^_^)おはようございます[晴れ] サキナに出会っていなかったら…信じる気持ちなんて持て無かったと思うし(^_^;諦めの気持ちが強く、こんな結果には成らなかったと思います(^_^;
    サキナのセミナーに参加させていただき、これ程自分の意識が変わるんだって(^_^)本当に感謝です(^_^)

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   10:28 AM
  10. よーぜふさん[晴れ]ありがとうございます(^_^)
    甥っ子も大分落ち着いて来ました(^_^)声を出して笑う事が増えたし[チョキ]良く寝る事も出来る様になったし(^_^)
    信じて行動する事の素晴らしさ(^_^)実感しましたよ↑

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   10:39 AM
  11. DV…多いとは聞きますが身近で起こるとは;;;; 結婚しないとわからないこともありますが甥っ子さん大変でしたね(x~x) 今は落ち込んでいても音読でまた幸せ掴んで欲しい=3

    Comment by ぽち
    2010 年 9 月 1 日   2:41 PM
  12. ?KINぞうさん?
    私も、甥っ子にその様な話しをしました(^_^)
    辛い勉強だったけど、無駄な時間では無かったはずだよって(^_^;
    貴男がこれから幸せに成るためのステップだったんだよって(^_^)
    それにしても、辛すぎる経験でしたけどね(^_^;

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   3:55 PM
  13. eimyさん(^_^) 信じて行動する!! 家族が一丸となる(^_^) それが良い結果を生む(^_^) サキナに出会って本当に良かった↑
    eimy家も、信じて行動、家族が一丸に…でピンチを切り抜けたこと有りましたものね(^_^)

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   4:02 PM
  14. ぽちさん(^_^;逆DV…そんな事が本当に有るんだって(^_^;びっくりw(°O°)wですよ)@_@(
    毎晩の様に、正座をさせられ、リモコンで頭を叩かれ(v_v)蹴られ(v_v)つねられ…しかも、嫁の実家で…親達はニヤニヤして見ているか、嫁に加担するか(v_v) 逆らえば、自分の親に危害を加えられると思い、一人で堪えていた甥っ子(T_T)
    早く決着がついて本当に良かった(^_^)

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   4:13 PM
  15. そんなことがあったのですね。大変でしたね。愛の団結と音読のお陰様†素晴らしいですね♥ドラちゃんの親戚間の深い絆で、甥っ子さんより幸せな日々になりますように†

    Comment by はぐ
    2010 年 9 月 1 日   6:39 PM
  16. はぐちゃん・・・ アリガトォ

    問題解決について、強く信じる心・全員が一致団結し
    それこそピンチをチャンスにしようと諦めない。

    本当に、プラスのパワーを引き寄せる事が、早期の問題解決に繋がったんだと思います。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 1 日   8:24 PM
  17. ドラちゃんこんばんは^^久しぶりにPC開いてブログ拝見して、「ビックリ!」そんな事が…(+o+)嫁とその家族のDV!!一体何が有ったのかと思ったら、まさにドラマの様な事が起きていたんですね(・・;)甥っ子さん、本当に優しいんですね!良く今まで耐えて来られましたね。その心中を思うと、さぞ悔しかった事と思います。随分笑顔が戻って来たとの事、安心された事でしょう!早く心の傷が癒えて、又自分の幸せを探して欲しいものです。音読で良い方向に行けて本当に良かったですね!愛の力が後押ししたんですね!

    Comment by とんでるばば
    2010 年 9 月 3 日   11:02 PM
  18. とんでるばばさん^^
    (=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!なさいませ^^

    甥っ子^^今は本当に心から安心し、声を上げてゲラゲラ笑うようになり、遣りたい事も口にするようになりました^^

    諦めないって事は、プラスのパワーを引き寄せる事に
    は大切なんだと思いました^^。

    Comment by ドラちゃん
    2010 年 9 月 4 日   8:08 PM
  19. ドラちゃん、こんばんは(*^_^*)
    今夜初めてこの日の投稿を読ませていただきました。
    今頃になってコメントなんて、ごめんなさい。
    甥子さんもドラちゃん家族も大変だったんですね。
    20日以上たち、もう表面的には落ち着いてきたと思いますが、甥子さんトラウマにならなければいいのですが・・・心のケアは時間がかかると思います。もちろん、私が言うまでもないことですが、ずっと温かく見守ってあげてくださいね。

    Comment by 涼さん
    2010 年 9 月 12 日   1:15 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)