SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 店の(私の仕事場)セット椅子がchair.gif  
油圧がどうにかなってしまったらしくimpact.gif  
中からオイルなんだか、グリースなんだかがsweat01.gif  
椅子を下げると出てきてしまうshock.gif  
椅子の上下が出来ないと仕事にならないcoldsweats02.gif  
メーカーさんは本日休みでして・・・danger.gif  
問屋さんには連絡しtelephone.gif  
月曜日、朝一でメーカーに連絡してくれる事にwrench.gif  
買い替えはできませんからぁ~~bearing.gif  
何とか直していただきたいwrench.gif 

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:22 PM  コメント (6)

昨年の作品が早くもTV放送(今夜9時)

映画館の大画面より迫力が無いかも知れませんが、素晴らしい作品ですので、是非ごらんあれ〜!!

決して、TV局の回し者では有りませんけど(;^_^A

映像も綺麗で、雄大な景色に感嘆の声を上げた事を思い出しました(^-^)勿論、ストーリーも良かったですけど(^^)v

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
2:18 PM  コメント (6)

201008070922000.jpg

アリエッティが隠れているかもぉ(^-^)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:09 AM  コメント (10)