SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

  期待しすぎたかなぁsad.gif  
思ったほどの作品じゃなかったmovie.gif  
ディズニー映画だから期待し過ぎちゃったかもdown.gif  
面白くないわけじゃないcoldsweats01.gif  
でも・・・内容がイマイチだったかなぁdown.gif  
物足りなさを感じてしまった作品でしたねthink.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
11:17 PM  コメント (0)

 冷蔵庫・・・壊れましたimpact.gif  
2台有るうちの古い冷蔵庫(28年前の物)sad.gif  
昨夜、だんな様が
 
「小さい冷蔵庫・・冷えてないね」ってdown.gif  
本日、買い物から戻り、食材を入れようとしたら・・・banana.gif  
全然冷えてないsnow.gif  
冷凍庫・・・coldsweats02.gif  
ベトベト~~~down.gif  
もう1台にも入りきれないwobbly.gif  
夕方「新製品が安い」の電器屋さんへ~~car.gif  
思わぬ出費yen.gif  
折角溜め込んだ小銭がぁ~~dollar.gif  
だんだん目減りしてますぅweep.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
10:42 PM  コメント (8)