SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 昼間・・・あんなに暑いのにsun.gif  
今、虫の声が聞こえてきましたear.gif  
「チッチッチッチ・・・」icon_neutral.gif  
秋・・ちゃんと来るんでしょうねicon_question.gif  
涼しい風が欲しいtyphoon.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
8:24 PM  コメント (4)

 お盆前に油圧が駄目になり、オイル漏れしていた椅子danger.gif  
朝一で修理に来てくださりcar.gif  
やっと使えるようになりましたscissors.gif  
ホースに穴が空いていたとのことwobbly.gif  
新しいホースに替え、オイルを足してくれましたwrench.gif  
ついでに・・・他に気になる物はicon_question.gif  
特に無かったのですがcatface.gif  
そこはやはり専門家flair.gif  
シャンプー台に向かいシャワーを一捻りsweat02.gif  
「これ・・・大分きてるねぇ。今は大丈夫だけど、近いうちに
水栓の所が駄目になるよ」
 
材料も持ってきてるから・・・って事で直して頂きましたwrench.gif  
新たに修理依頼すれば、出張料がまた掛かってしまうyen.gif  
思ったよりお安くすみましたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:47 PM  コメント (4)