SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 月曜日にメーカーさんから電話がありましたtelephone.gif  
既にお盆休みに入ってしまったがwave.gif  
修理以来が沢山ありwrench.gif  
個人的に休み返上して仕事をしますと・・・coldsweats01.gif  
お盆のお墓参りくらいはしたいんだけどってcatface.gif  
関西弁の方でした
 
修理の早く必要な所を先に回りたいとwrench.gif  
ドラ店はセット椅子が1台なのでone.gif  
急患の部類に入るらしいけれどwobbly.gif  
「お墓参りを優先してください、美容椅子は1台でも
理容椅子が有りますので、何とでもなりますから
お盆明けに来ていただければ良いですよicon_mrgreen.gif 」
 
多分、ドラ店よりも早急の修理が必要なお店があるはずwrench.gif  
メーカーの修理担当の方も、相当な依頼を抱えている様子coldsweats02.gif  
お墓参りだけしたら、休み返上で仕事をしますって言ってましたpunch.gif  
ゆっくりお休み出来なくて可哀相になってしまいましたsad.gif  
ドラ店の椅子は来週までコンセントを抜いたままですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
9:13 PM  コメント (4)

  既にお盆休みになった所があるんですねhappy01.gif  
平日にもかかわらず car.gifcar.gif   が数珠繋ぎ
 
明日も混むんだろうなicon_question.gif  
混んでる時こそcar.gif  
気持ちに余裕を持って heart.gif  運転してください
 
店・・・暇になっちゃうだろうなぁhairsalon.gif

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
7:57 PM  コメント (0)