SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4日前から、ソニッケアの替え歯ブラシを探していました。
しまった場所は、絶対に此処なんだけど…って分かっていても、全然出て来ない(;^_^A旦那様が言うには、『全部使いきって、もう無いよ!』って…?私の記憶が正しければ、あと2本残っているはず!!だけど…やっぱり見つからない(´ω`)その時、陽水の♪夢の中へが フゥーっと浮かんで(^m^) ♪探し物は何ですか?って口ずさんでいました(^-^)あはははは、出てきましたねぇ(^-^) 4日も探していて、中々見つからなかった(替え歯ブラシ) 歌いだしたとたん見つかったんです(笑)こんなことってあるんですね(^_-)その後、笑いが止まりませんでした(。≧∇≦。)

ジャンル: 日記 — ドラちゃん(ドラ子)
1:47 PM  コメント (0)